トリミングと色々 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます♪♪♪
いつもいいねやメッセージを頂いて感謝しています☆彡

久しぶりのUPになりましたにひひ
ペリバアバ初めて胃腸炎になり1週間寝込んでいましたあせるあせるあせる
今年のお正月のインフルエンザも辛かったけど胃腸炎も辛かったしょぼん
今はすっかり治って食欲旺盛のペリバアバです叫び

毎月誰かがトリミングの我が家✂️
まずはルノワ音譜
今回はお口周り小さめ足ポンポンにしましたよわんわん

そして双子の姉まりも音譜

妹のもみじ音譜
まりもはアフロでもみじはトップノットに足ポンポンはルノワと一緒✂️

トリマーさんいつも可愛くして頂きありがとうございます

そして先週ぽー助くんとママさんがアンドレのお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれましたプレゼント
大好きなぽー助お兄ちゃんに会って嬉しそうなアンドレラブラブ
フランママとオソロのお洋服とおもちゃにおやつまでジーンズワンピース
ママさんありがとうございましたニコニコ


最後はドラマが大好きな
アンドレ王子でしたテレビ

明日は素敵なお友達とデートのペリバアバドキドキ
まだまだ台風が心配ですがみなさま・素敵な三連休をお過ごしくださいませクラッカー

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆彡


ダウンポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村