久しぶり&始めましてのワン友さん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます宝石紫

先日は久しぶりのブログにも関わらずメッセージやいいねをくださりペリバアバ感謝、感激~
でございます(≧∇≦)

ゴールデンウィークの前に
数ヶ月振りにワン友さんと『オーシャンテーブル』に行ってきましたよナイフとフォーク

メンバーは

{E8537D9F-E568-4E9A-A17D-290848B994A2:01}{8F790DF7-3F32-4057-BB83-C74D8B05C2D2:01}

4ヶ月ぶりのララちゃんとママさんラブラブ



{DE8232B2-407F-44A9-BEB7-47BFCBD42791:01}

そしてまたまた久しぶりのイケワンオーシャンくんとママさんラブラブ



{D53DE411-2BA3-4778-B12F-6420FA42CB54:01}

そして今回幹事をしてくださった蘭丸くんとママさん音譜
ママさんありがとうございましたかお



{B7736C6E-E05E-4990-A793-668AF8B6C5D1:01}

{C1DE65DF-7D35-4421-98B1-18148AB956BC:01}

我が家からはただ今大人の男に成長中のアンドレ王子が参加しましたにひひ


{53A8A7AC-C95E-4255-A188-AA40DBD61030:01}{63324FAE-A077-4210-A74A-1EC029C4BA07:01}

そしてなんと始めましてのプー&クーちゃん音譜
昨年からオファーをしていてやっとお会いすることができ嬉しかったです~ドキドキ

{DCFAE819-E9F3-4CFF-BE06-4B6A8847656E:01}

こちらも始めましての
ヴィヴィちゃんぽんずちゃんあんずちゃんファミリー音譜
みんなとっても美人さんでしたよリボン

朝食、昼食、3時のオヤツをてんこ盛り食べた後は千葉ポートパークまでお散歩することにしっぽフリフリ


その前に集合写真を
カメラ

{07C05298-B9C8-4944-82D7-FFA70FE44CF5:01}

アンドレがみんなの輪を乱しやっとの集合写真がこれ⬆︎あせる

{A24166DF-4510-4A25-A604-44740A2976FB:01}



 ポートタワーに移動して

{ECC78247-3035-4079-A23C-074BB3A15ED9:01}{4E244105-2265-4CC0-AFA1-993E5D3E2DBB:01}ポートタワーの前での集合写真の方が良く撮れたかなビックリマーク



最後は浜辺の360度パノラマ撮影をカメラ{B8A892D6-72A1-4561-A38D-4EE28ABDAF62:01}{A8D42ABF-43BE-4980-8EF9-4AD3F382D5F3:01}{B066A21D-B2C5-41C4-AFBD-F855C68EF552:01}
いかがでしょうかにひひ
この撮影は楽しかった~クラッカー

本当に久しぶりに楽しい1日になりました音譜音譜音譜

プー&クーママさんとヴィヴィちゃんママさんからは美味しいお土産まで頂いてプレゼント
ありがとうございました
かお

みなさん、またお会いするのを楽しみにしていますキスマーク

最後までお付き合い頂きありがとうございました

※ペタ、コメント欄は閉じております
かお

⬇︎ポチっとお願いします!!