今年最後のトリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますリボン

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています^_-☆

今月は順番に今年最後のトリミングに行った我が子達・先ずはフランソワ

みんなの反対を押し切って初顔バリをした
アンドレ
フランママにソックリ!!

    ルノワ

     まりも
     もみじ

     ピノ

トリマーさん今年1年間我が子達を綺麗にして頂きありがとうございました(。-_-。)

悲しいかな大掃除叫び
でも頑張らねばグー!!
今年も残すところあと6日
みなさんも大掃除頑張ってくださいませ音譜

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
ニコニコ
ペタしてね


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます

ダウンポチっとお願いしますアップ

にほんブログ村