ルノワ・トリミング&連休初日 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますリボン

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆♪

もう気がついたら今年も残すところあと2ヶ月弱!!
1年経つのは早いですねショック!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3連休の初日はルノワのトリミングに行って来ました✂️

{BEE5ACDA-C185-44E9-8A44-77F9F57A6916:01}

今回は斜めに♡アップを入れて頂きましたドキドキ

そして今日は我が家に遊びに来る予定のポー助くんに偶然サロンで会いました✂️
ポー助くんと同じトリミングサロンなのです音譜

トリマーさんいつも綺麗にして頂きありがとうございます音譜

久しぶりにみんな集まるので我が家のみんなもお洋服を着せましたラブラブ

{923E891A-6B3E-4B23-A9E7-97DD0A68BB04:01}

アンドレもママのお洋服を拝借しましたが不機嫌にむかっ
すぐ脱いじゃいましたあせる

久しぶりのきなこちゃんドキドキ

デリバリーを頼んでナイフとフォーク
みんなで食べて飲んでおしゃべりしてビール
最後に記念撮影を

人間14ニコニコワンコ8しっぽフリフリ
計22人集まり楽しい1日でした
クラッカー

ポー助くん・きなこちゃんまたお待ちしています^_-☆

先週、風邪をひいて高熱を出していた娘の風邪がうつり鼻風邪をひいていたペリママカゼ
熱は出なかったけど鼻がグヂュグヂュで3連休はチョット辛かったですあせる

今日は鼻も治まり調子が良いみたいです

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたかお



ダウンポチっとお願いしますダウン