大切な宝物 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

今日のコロンビア戦は残念でしたね叫び
ショックから立ち直れないペリママですが気を取り直して・また4年後にがんばれ❗️ニッポン⚽️

今日は朝から雷、豪雨、突風と嵐のようなペリママ地方です雨


今日はペリママの大切な宝物を紹介したいと思いますベル
我が家の5ワンたちの羊毛フェルトです

こちらを作成して頂いたのはぐぅジェニーのんのんのん』のママさんです

ママさんの作品の大ファンのペリママは羊毛フェルトをお願いするならのんちゃんママさんと随分前からオファーをしていましたキスマーク

そして先日やっと届いたのでした!!
紹介しますしっぽフリフリ

まずは長女のピノです音譜
ピノの尻尾はおリボンになっているのですよリボン

次は次女のルノワです音譜
ルノワの特徴の目、鼻、口のバランスがソックリ!!
そして三女のまりもです音譜
まりもの特徴の愛嬌のあるお顔がバッチリでソックリ!!
お次は四女のもみじです音譜
もみじにはなんとまつ毛が!!
もみじにはまつ毛があるのですが目元の特徴が凄くないですかラブラブ

ルノワ親子ですクラッカー

最後はフランソワです音譜
とにかくペリママはJKCチャンピオンを獲得した記念にフランソワのこのコンチネンタルカットスタイルを作成してほしかったのでしたニコニコ

のんちゃんママさんの独特のセンスや世界観が好きでどうしても作って頂きたくて了承してくれた時は本当に嬉しかったです☆彡
プレゼントまで入ってましたプレゼント
のんちゃんママさんケースも無理を言って送って頂いて何から何まで本当にありがとうございました(。-_-。)


ペリママの大事な宝物の娘達と同様大切な宝物ドキドキですニコニコ




最後までお付き合い頂きありがとうございましたあじさい




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチっと宜しくお願いしますあじさい
にほんブログ村