みなさん千葉へようこそ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます♬
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています音譜

先日はまりもともみじに沢山のおめでとうクラッカーをありがとうございました(^-^)/


お誕生日の日はケーキをムシャムシャ嬉しそうに食べてた双子とみんなでしたケーキケーキケーキ


先週の土曜日のことですニコニコ
朝10時に千葉港にある
オーシャンテーブル』に行きましたナイフとフォーク

メンバーはジョニーくんとママさんラブラブ

ララちゃんとママさん
ラブラブ

カノンちゃんとママさんラブラブ

クルンちゃんとママさんラブラブ
ミミ・ネネちゃんとりこママさんラブラブ
ねねちゃんと蘭丸くん親子とクーママさんラブラブ

そして我が家からは先日9歳のお誕生日を迎えたもみじとペリママニコニコ
総勢ママ達7人ワンコ9匹で朝食&ランチをしましたナイフとフォーク

みなさん・はるばる千葉にようこそクラッカー

『オーシャンテーブル』は食べ放題なのでペリママは食べる気満々ですDASH!DASH!

沢山種類があってあれもこれも見ているだけでも幸せドキドキ
いやいや見てるだけの訳は無く^^;
あれもこれも食べる食べるナイフとフォーク

ワンコOK席はテラスのみですが目の前が海で景色も抜群ですよ☻
テーブルまで出来たてのピザも運んでくれます音譜

食べたりおしゃべりしたりして楽しいひと時はあっという間に過ぎて行きました晴れ

沢山食べた後はみんなで集合写真を撮って『千葉ポートパーク』に移動してお散歩しましたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

その模様は次回に続きます

最後までお付き合い頂きありがとうございましたコスモス




ブログランキング・にほんブログ村へポチっと宜しくお願いしますクローバークローバークローバー
にほんブログ村