お買い物&トリミング&寂しい | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝していますブーケ1

今日は寒い1日になりましたねくもりくもり
まだまだ気温差が激しくて四十肩に堪えますあせるあせるあせる

四十肩は痛くてもお出かけはするペリママです☆

先日、クーちゃんママさんとアンニョンたかちゃんの案内で初めて新大久保に行ってきましたニコニコ

韓流スターのお店やコスメのお店、韓国のスーパー等々ペリママは興味津々!!

ランチはサムギョプサルを食べましたよ割り箸
行列のお店でたかちゃんが予約を取ってくれました音譜
野菜にお肉を巻いて巻いて残った野菜で野菜ジュースを作ってくれたのがとってもヘルシーで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

新大久保にいたデブで懐っこいチワワちゃんと名前を聞きそびれましたがプーちゃんしっぽフリフリ
クーちゃんママにとっても懐いていましたラブラブ

沢山お買い物をして荷物をいっぱい持って電車に乗って帰りました音譜
クーちゃんママ,アンニョンたかちゃんありがとうございましたえっ

そして今日はルノワのトリミングデー合格
さっぱりしましたドキドキ
トリマーさんいつも綺麗にして頂いてありがとうございます♬

そして諸事情により今日はフランソワを先生に預けて寂しくて悲しいペリママあせるあせる
連れて行くときの車の中でのフランソワビックリマーク
先生を待っている間にお散歩しました足あと足あと足あと

{750BC470-5B59-4493-9ED6-BCDA91FBE0BC:01}

先生を見つけて立ち止まり待っているフランソワを見て先生も喜んでいました音譜
が3日間のお別れです(;_;)

先生、フランソワをくれぐれもよろしくお願いしますかお

最後までお付き合い頂いて有難うございましたクローバー


ブログランキング・にほんブログ村へ←ペタっと宜しくお願いしますラブラブ!
にほんブログ村