トリミング&お雛様&厄除け | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて有難うございます☆彡

今日はお雛様ですね桜

我が家には6姫達が居るので今年は久しぶりにお雛様を飾りましたよブーケ2

{E2EFDCF2-A8DE-47B2-A141-3A38FBABF9DC:01}


イタズラ好きな我が家のワン達の届かない位置に飾りましたあせる

そして土曜日に久しぶりでプー親子達をトリミングしてもらいましたよしっぽフリフリ

まずは母・ルノワから

{6A37D85E-6791-46BB-8E86-B8178CF1A980:01}


{B008830D-708A-448A-98A3-8C934F53CFAF:01}


次は双子の姉・まりも

{FC3DEB8C-F247-4143-8853-82104EF150CC:01}


{B7D65A8B-4F9A-41C4-9427-411C73A32806:01}


最後は双子の妹・もみじ

{819E3DF5-8E4B-44E0-A0CC-32DA9BDB96A2:01}

{3A7CA71C-06E7-4BFD-9C7E-808B49DF19BF:01}


雪が降ったりしてトリミングが延期になっていたのでボサボサマックスからやっとさっぱりしましたビックリマーク

そしてワン達をトリミングに出した後、千葉厄除け不動尊に娘の後厄の厄除けのお参りに行ってきました。

{34AF84C6-DAEC-4FC3-A806-B6C4378E8A74:01}




入り口を入るとマスコットキャラクターのこぼんさんがお出迎えはてなマーク

{D8C2F5DE-2FE0-4756-9077-A27E10928A5B:01}


最近は神社にもマスコットキャラクターが!?何故かアンバランスな感じがして写真は撮ったけれど不思議な感じがしたペリママでしたあせる

帰りにお食事をして

{FB8C0724-1990-435B-AC12-1BEB7B2B2AA3:01}


ワン達を迎えに行った後家路につきましたニコニコ

トリマーさんいつも有難うございます♬

今日はお雛様だからチラシ寿司を作る予定だったのに勝手にお好み焼きに変更して娘にブーイングされたペリママでした割り箸フグえっ

{3C9141E7-5759-4A87-B09B-308A48D4FCAE:01}

だってお好み焼きが食べたかったんだもの
(-。-;

最後までお付き合い頂いて有難うございました音譜

ポチっと宜しくお願いします(^_-)