ジョニーくんのお誕生日会① | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝しています音譜



昨日はジョニーくんの20歳のお誕生日前々日祭に行って来ましたニコニコ
ジョニーくん明日で20歳です!♡

{508C93DD-1A4A-4089-ADAA-DA9DBF3483BC:01}


沢山の方達がお祝いに駆けつけてとっても賑やかな会でした(^-^)

その前に折角お誕生日会に参加するなら綺麗にしましょうと言う事で参加メンバーのフランソワとピノを土曜日にトリミングしてもらいましたわんわん


そしてワン達を待っている間にランチコーヒーナイフとフォーク

{2DC24E58-F07A-48FE-A560-9D5BFE03B795:01}


{F6EE0E3A-1A99-40C7-A668-7A661A779F28:01}


とっても美味しかったで~す食パン

そしてお迎えにドキドキ

{56101A00-781E-44B1-87E0-62147D1D917F:01}


{D30409D5-E586-47F8-A9D0-AC05435F8FC4:01}



トリマーさんいつも綺麗にして頂き有難うございますニコニコ

そしてお誕生日会・当日

{051DE52D-C946-4FD7-992A-8E8D1E9C2E0E:01}


{4BE0ED0F-8B16-4E8B-880D-0AF0EB1ABE76:01}


{6A29BD7E-56B5-41C9-9723-129CABBE8AC4:01}


おめかししていざ出発です!
会場は横浜にある
☆AMAZON  CLUB ☆です

会場では素敵なブロ友さんに会いましたよキスマーク
その模様はまたに続きますえっ

最後までお付き合い頂いて有難うございました(-_^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いしますかお