お庭の雪遊び | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますニコニコ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています(^^)


昨日、今日とお天気が良いペリママ地方ですが風が強くて飛ばされそうです^^;

木曜日の雪の予報は無くなるみたいで一安心ですねビックリマーク

沢山降ってた時にワン達に雪遊びをさせられ無くてガッカリしていたペリママあせる

日曜日の朝もう溶けちゃったかな?と思いながらお庭を見ると少し雪が残っていたので今だ~とワン達をお庭に出しました音譜
{9D73F542-6022-4724-AFD6-B5E7CF96D013:01}
雪初体験のフランソワ♬
{C121F507-FA3B-4B95-BDBA-EF02F2039B02:01}
雪の色と同化してフランソワは何処?にひひ



{62F88C6E-D22A-430C-8E65-A8F5A477592A:01}
{3BDD2444-396C-4015-A1F0-C8CB39259C5F:01}

雪が大好きなまりもとちょっと苦手なもみじ☆
{C7E6C19A-542F-4A9A-B7C3-9FF34762F305:01}
雪初体験のフランソワは雪が好きみたいでずっと遊んでいましたビックリマーク

そしてピノとルノワ
{AC926363-6B1F-463A-B1F9-40AA3B6E2D78:01}
{3F2D8772-22F9-452B-AE58-C62D7956B0BA:01}
シニアチームも雪は大好きビックリマーク

{A5C3A635-FE51-42FB-BADC-1445F66C9D5F:01}
みんな、やっと雪遊びが出来て良かった~ってワンより見ていたペリママの方がはしゃいでいました雪

雪かきは辛いけど雪遊びは楽しいな~♡☻

先日はピノにお祝いのコメントを頂きまして有難うございました(._.)

チョロステンからも一言
{F06CA686-B78D-48A4-992F-DB52C5290ED3:01}

プププ!?

最後までお付き合い頂いて有難うございましたラブラブ



にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします(*☻-☻*)