まりもの病院そしてランチ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて本当に感謝していますニコニコ

連休初日、お天気も良く以前から予約していたまりもの歯の病院に行ってきました。
その病院を紹介して下さった方はトイプードル・老犬ジョニーくんの日記のママさんです。
{86AE1019-05FC-43C7-8842-07BB73CAAD91:01}
初めましてジョニーくん^_^

以前からとっても会いたかったジョニーくん(19歳)感激です。

たまたまフランソワのお世話になっていたトリミングサロンとお里がジョニーくんと一緒だったことから病院のお話しになりました。
{8CEC3C75-275B-4518-BFF3-B3DAF83246DC:01}

まりもは2年前から歯がグラグラし始めて行きつけの病院に見せたところ抜けるまでそのままでいいとの診断でした。
だが最近どんどん歯が抜け始め口臭も酷く歯ぐきの色もおかしいなと思ったていました。
その話をジョニーくんママにしたところジョニーくんのお世話になっている歯専門の病院があると聞きました。
ジョニーくんもその病院で3度、歯の手術をしたそうです。
その病院は自由が丘にあるセンターヴィル動物病院です。
そして紹介して頂き予約をしたのでした。
先生の診断はまりもの歯はかなり酷い状態との事でした。
もしかしたら鼻の骨も溶けているかもしれません。
1日も早く手術をしないといけないとの事です。
その日は手術の予約をして診察は終了しました。
まりもの歯についてはまたはっきりしたら後日報告したいと思います。

そしてそのあとジョニーくんママさんとランチへナイフとフォーク
田園調布駅前にある
田園茶坊さんに行きましたビックリマーク
{E0813760-B233-49D3-B271-A004C9178319:01}

そして何もされて無いのにビビり~だったまりもにはポークステーキとペリママはハンバーガーを注文ハンバーガー
{FB419DB2-8688-4D65-B69A-0C9112E118E9:01}
{05F80AD1-2133-4561-B563-ED590A420BAB:01}

ジョニーママさんは
若鶏の黒酢あんかけプレートを注文ダウン
{8AEAF391-C2A1-4F73-BA1C-6B90B49D6928:01}
ボリュームがあり
とっても美味しかったです
!!

{0EFAA95B-FDA7-49E3-A631-949EB85711F4:01}

そしてお店にいた柴犬のごまちゃん(16歳)トナカイの角を付けてましたよしっぽフリフリ


{13EA0911-CD79-4607-9FEE-10C46C0B11BB:01}
そしてまりもとジョニーくんのツーショット!
ジョニーくん少しお目目があいてましたがすぐネムネムダウン
{4B5A9314-7A71-4C11-AC2C-D660C5E07904:01}

ジョニーくんはハンサムでとても19歳とは思えないほど元気でした(*^_^*)
ママさんの愛情の賜物ですね☆
{C7E3102D-7EC6-4532-BCF6-FB7CDB38BFBA:01}
そして帰り道パパと待ち合わせてまりもとお散歩して帰りました。

今回ジョニーママさんのおかげでまりもの歯が大変なことになっている事に気付くことができました。
本当に有難うございました。
そして素敵なお店も案内して頂き嬉しかったです。
また是非ランチご一緒してくたさいねビックリマーク

最後までお付き合い頂きまして有難うございましたプンプン



にほん
ポチっと宜しくお願いしますえっ