ケーキは年4回♬ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます(^-^)
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて嬉しいです♬


昨日からボチボチお庭のクリスマスデコレーションに取り掛かっていますクリスマスツリー
{2EBF1773-B97F-451D-8692-0F6F584E2719:01}

ホームセンターとお花屋さんを回って安くて質の良いものを探して毎年10鉢くらい買ってきます(*^^*)
これから飾り付け、楽しみですベル

先日のルノワのお誕生日のときのワン達のケーキとご飯を食べているときの様子ですナイフとフォーク
{8C910057-E4E5-49FE-A0CA-F82B785C47C4:01}
ケーキはピノにあわせてアレルギー対応の豆乳とサツマイモのモンブランにしましたよ(^-^)/
お肉はラム肉のタタキとささみとじゃが芋とレンコンのおだんごにキャベツと白菜添えです。
{B2D9FC54-B1D2-4B91-9A40-9F58BA241B5D:01}
ご飯を待っているルノワとパパ*

{C337A757-7022-4514-9C6F-CEEBEF8F4305:01}

お座りして待てしてるまりもともみじ*
ママ早く~
{413AD16A-2B53-495E-B343-8D93CFDB5761:01}

夢中で食べているピノ*
{3057BB0D-5CCD-4A66-A0D0-1FF2A923D2B1:01}

みんなあっという間に完食している中、食の細いフランソワはゆっくり食べている回りでみんなガン見して狙っています(笑)



{AA36BC50-2CEB-49B8-87E2-4D008E6653CF:01}

そして昨日パンツくんの上に乗って寝ていたフランソワ・シャッター音で起きちゃったけど
・・・何もその上で寝なくても(≧∇≦)

最後までお付き合い頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチっと宜しくお願いしますえっ