ルノワ今日で10歳になりました♬ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて嬉しいです(^-^)

今日もとっても天気の良いペリママ地方です晴れ


今日は我が家のルノワ・
10歳のお誕生日です☆彡
{8C5B3DAC-5939-4FD7-A5CF-6230C7089627:01}


{FB070AE3-768E-449A-BC80-AF48ADC0C483:01}

この写真はルノワと双子の子供達が6ヶ月の頃です☻
ルノワ・まりもともみじを産んでくれてありがとうドキドキ

{5359FF10-6826-4F04-A867-73AC20FE169C:01}
ルノワを10年前に迎えに行ったのが昨日の様で
あっという間の10年でしたがいっぱいルノワには癒されたり励まされたりしました♡
{0E8E932F-D036-4778-9033-865654A47B1F:01}
ルノワはママにとって大事な宝物です!
ママの子になってくれて本当にありがとう♡‼︎♡
これからも元気で長生きしてね(*^^*)
{D700E878-87C5-4030-9E9C-D27859DF1A99:01}

今日の夜は年に数回のケーキとご馳走ですよ♬


最後までお付き合い頂いてありがとうございましたニコニコ


ポチっと宜しくお願いします(。-_-。)