似てなくてすみません | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます‼

いつも  ペタやコメントやいいね、ポチっとして頂いて感謝してます

昨日までの雨が嘘のように今日のペリママ地方は晴天ですビックリマーク

先日、クローゼットの片付けをしていて油画が出てきたのをキッカケに何故かひっ筆意欲が沸いてきて油画は制作に時間が
かかるので今回は絵の具で描いてみたのですが モデルは双子の妹  もみじですダウン

{BD73DD5E-6AB6-4AED-AB0A-C99C85875BFE:01}



描いた絵がこちらですダウン
{F42836C7-A023-4044-AA88-E9D0339C7D15:01}

なんだか全然違うはてなマーク
別犬に仕上がってしまいましたあせる

でもコレはコレでプードルの絵という事にしました汗


{93093FD3-B855-44BB-BE07-1FBC033330F1:01}


犬の絵の中でもプードルは難しいですが再度チャレンジしてみようと思います^^;


今日はお庭に出られて嬉しいもみじドキドキ
{E101C618-9377-4509-986D-7B5243858C02:01}
{91B2CE77-745A-4ACB-AC1C-3AAE7CEE2040:01}

控え目で 我慢強くて 聞き分けのいい 
もみじは一番好きなのがお姉さんのまりも、二番目は娘で三番目はパパ、ペリママは最後かも(;_;)


最後までお付き合い下さって有難うございましたかお





ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしてくれたら嬉しいです^_-☆