元祖不思議チャン | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

こんにちは★彡

昨日に引き続き不思議チャンですが

我が家の長女チワワのピノは
元祖不思議チャンです。

{DCFCEA0B-7AE8-4C08-9C66-74139D0BBEA3:01}



もしかしてあなたは犬では無くて猫?
って言うくらい気まぐれで
自由奔放な性格をしています。

呼んでも来ないし、
ボールを投げても持って来ないので
ペリママが渋々取りにいくと
ピノはペリママについてきます(u_u)

があきたらついてくるのも
やめるのです。

食べる事が大好きなので
本当に何かさせたい時は
おやつでつってます(苦笑)
ご飯の時は準備している間は出てくるまでずっと吠えてます(≧∇≦)

普段の無駄吠えには厳しくしてます!

ですが今年で10歳なので
ご飯の時にたまに吠えないと
食欲が無かったり元気がない時なので

吠えている時は今日も元気だねって
安心します*\(^o^)/*
{50513F31-85DF-45A8-80E4-0BF5A1487786:01}


ピノが大好きなフランソワはピノから不思議チャンを受けついでいるのかな?
{A24089B9-9B3D-4980-8803-75663B8C984A:01}



最後までお付き合い下さって有難うございます☆*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村