月曜日。

今日から仕事再開🙆‍♀️

1週間、頑張ります。


本日のレコーディング。

朝。バナナブルーベリーきな粉ヨーグルト。いちごグラノーラin。甘くて美味しいグラノーラ。

昼。お土産の茶団子。ブラックサンダー。沖縄ROYCEチョコクッキー🍪お土産尽くし。

夜。納豆。ごはん。りゅうじさんレシピのチキンステーキ。サラダ。ズッキーニの漬け。ガッツリ🙆‍♀️

デザート。桃とバナナのスムージー。じゅくじゅくの桃。桃って痛むのはやすぎる〜💦

オリンピック選手への誹謗中傷や最近のやすこさんへの暴言などなど。

凄く気分悪いし不快です。

思うのは勝手だけどそれを人にぶつけるな!と言いたい。

ほんと、人の命を奪う行為。

後者の件に関しては、知っている人からの暴言なのでより深く傷付くと思います。

『しょせん他人事ですから』という中島健人さんの弁護士ドラマを観ているのですがまさに誹謗中傷がテーマになっています。

ドラマの様に、むやみに人を傷付けて喜んでる人たちをスカッと成敗して欲しいです!