仕事終わり歯医者へ。

歯周ポケットの深さチェックと4㍉以上の深さのある歯の歯茎内歯石の除去をして貰いました。

かれこれ1時間の施術。

歯磨きの甘さを指摘されガックリ。

頑張ってるのに〜😭本日は左上のみ。

あと3回通わなければなりません。3回分先に予約を取って帰宅。


本日首イボダウンタイム5日目。



昨日と変わらない感じ。正直こんなにぶつぶつですが私的にあまり気になりません。慣れって怖いですよね。週末には目立たなくなると良いなぁ〜。


本日のレコーディング。

朝。あまった味噌汁。ごはん。納豆。ハムエッグ。ヨーグルト以外の朝食は久しぶり。

昼。歌舞伎揚2枚。

夜。ごはん。インスタント豚汁。サラダ。昨夜の指原莉乃さんのYouTube参照の鶏胸肉のソテー。これ2日目のレンチンでも硬くなくて美味しく食べられました。今日はしっかりごはんを食べてます。


デザート。梨。昨日のより少し甘い🙆‍♀️


オリンピック、続々とメダル獲得していますね!

堀米選手、かっこいい✨体操男子、逆転勝利凄いです。あー、感動する。4年に一度、自分自身の愛国心に気付けます。(変な意味じゃないですよ。笑)