梅雨もあけてないのに暑すぎますね。

夏をどう過ごせば良いのか。


本日のレコーディング。

朝。セブンの食パン。豚汁。

昼。キングドーナツ。セブンの草餅。せんべい。

夜。ごはん。サラダ。鶏ミンチ丼。ヨギーマンゴーソーダ割。切り干し大根サラダ。

デザート。おはぎ。アラフォーからおはぎ食べだしました🫢スーパーので十分美味しい。


本日で親知らず抜歯後4日目。

痛みはほぼなく腫れは落ち着いてきました🙆‍♀️

しかし、黄色の痣が出現。歯科医から黄色くなると聞いてましたがまさか4日目で現れるとは。

↓腫れた頬部分に黄痣。

ファンデの色が合ってない人みたいな見た目。

左半分の首はまだ首イボ未治療なので大量のプツプツ。ピンポン玉大のしこりがやっとスーパーボール大の大きさになってきました🙆‍♀️


この左側の首イボの炭酸ガスレーザーに行きたくて行きたくて仕方ありません。

それほどやって良かった施術だと思います。

1位歯列矯正2位医療脱毛3位首イボ炭酸ガスレーザーって感じです。

首イボ治療のダウンタイム用にたくさんのスカーフを買い集めました✨

右からDIOR-CHANEL-ノーブランド。

左のAmazonで買ったノーブランド1400円。これが何気に良くって50×50なのでさりげなくて可愛いのです。しかも安いから日焼け止めや汗も気にならず施術後の軟膏の上から巻いても惜しくない(はず)ホワイトベースなのが軽やかな印象でスカーフのかっちり感がなく使いやすいです。

スカーフって柄より配色や大きさの方が選ぶポイントなのかもと感じます。初心者なのでまだ何も分からないしスカーフを巻いて出掛けたこともないのでこれから巻き方を研究したいと思います。