月曜日。

職場がガチャガチャとしていて大変。

私的に、みんな馬鹿すぎていらいらします🫢

準備物の確認や段取り、動線の確認、時間配分、職員の配置、みんなへの周知どれもこれも出来てない。他力本願すぎます!

当日、絶対バタバタするやつ。

もうほんと大丈夫かと思う。

こんな中途半端な状態でやって欲しくない。

命に関わることを生半可な気持ちでやられるのが怖くて仕方ないです。


本日のレコーディング。

朝。ファミマの白生コッペ。しっとり美味しい。3回目リピートなのでかなり高評価。


ソフールレモン。

昼。ピノ2個。ナッツ。パイ菓子。皆、同僚からのいただきお菓子。

夜。目黒区上目黒にある『鳥昌』でむねとももの唐揚げ。下馬いせやのお稲荷さん。サラダ。マンゴーパイナップルカクテル🍸

デザート。ファミマのバナナ。下馬いせやの黒胡麻団子。日本一美味しいお団子。黒胡麻が絶品。バナナはセブンの方が好き。


首イボの炭酸ガスレーザー治療から9日目。

⚠️首の画像でます。



無駄に画質がいいので毛穴や傷跡が見えますが肉眼ではもうレーザー治療の跡はわかりません。左半分は未施術なのでまだまだたくさんイボが残っていますが治療した右半分はかなり首が明るく白く見えて感動。イボが大量にあったので肌が黒く(暗く)見えていたのですね。毎日思いますが早くもう片方やりたい!凄く待ち遠しいです。


今日は仕事帰りにファミマへ。

エガちゃんねるのコラボチップス再販。

夕方でしたが在庫があったので一つ購入。

もちろんブリーフ団の黒胡椒チーズ味。

これ美味しかったのでまた食べたかったんですよね〜。楽しみ。癖になる味で美味しいので是非!

昨夜、久々にヤフオクに挑戦。

無事競り勝ち購入できた商品があります🙆‍♀️

フリマに慣れているとオークションって疲れますね。でも無事に買えて嬉しい。

欲しかったもの(CHANELのヴィンテージスカーフ)なので手に入って一安心。

スカーフってCAやコンサバなイメージが強くて普段使いには難しくて敬遠していました。

いかにもな派手派手スカーフはバブリー感もあっておばさん感が出ますよね。

今回首イボの治療をして首を隠せるのは巻物しかないと実感。スカーフさえあれば怖くない🙆‍♀️

でもどんなスカーフを選べば良いかがわからない。

そんな時、好きなお洋服ブランドのデザイナーさんがYouTubeでヴィンテージスカーフをご紹介しているのを観てそのまま真似して購入しました。

↓JENNEのYUKAさんのYouTubeより。

こんな風に私もカジュアルに合わせたい✨普通のTシャツにさらっと巻けたらお洒落ですよね。

ネイビー×ゴールドっていうのも可愛い。スカーフならCHANELロゴもいやらしくないのかなと思います。正直暑がりかつ汗かきで取り扱いの面倒なシルクスカーフなので使いこなせるかわかりませんがスカーフデビュー楽しみです。