今日は午後から本社へ。

早く着いたのでブックオフで本を漁ってから会議へ。

暑かったですが、同じ職種同士盛り上がり楽しかったです。

皆、職場で1人職種なので普段いかに孤独かを分かち合いました🙆‍♀️



本日のレコーディング。

朝。米粉ロール。ベーコンエッグ。

昼。プロテイン。歌舞伎揚。

夜。中目黒アトラスタワーのサイゼリア。スマホ注文方式に変わっていました。昔、手書きでしたよね。小エビサラダ。

初めてのエスカルゴ。ミラノドリア。


夕飯後、中目黒のドンキへ。

首イボの傷用に『肌かくしーと』イエローナチュラルを購入。4枚1000円。1週間貼り続けられるそう。ほんまかいなって感じですが🫢

リスカのコーンポタージュミニサイズ。

1個30円6個購入。これ探してました!こんな近くに売ってたのか。ミニサイズが何処にもなかったのに灯台下暗し。棚ごと買い占めました🙆‍♀️

デザートに、ドンキの向かいにあるオーバカナルで洋梨タルトを買って帰宅。中目のドンキから我が家までは坂道を登るので大汗💦

即シャワーでさっぱりして首イボのお薬とケロイドのステロイドテープを交換。昼のケロイドの内服薬は案の定飲み忘れました🫢

汗が凄すぎて首イボの傷跡もケロイドも悪化しないか心配。





さて。首イボの炭酸ガスレーザー施術後3日目。

⚠️首イボ画像でます。集合体注意。






若干ポチポチとしたかさぶた感が出てきた様子。触ると若干ひりつく。

赤みはあり。今日は本社に出掛けたので大きなケアリーブという絆創膏で隠していきました。テープ剥がすの痛かった😵

明日は今日ドンキで買った『肌かくしーと』を貼ってみます。気になって見ると皆さん首が綺麗で羨ましいです✨早く目立たなくなって欲しいです。