土砂降りの1日。

昨日見た天気予報と違う〜😭

いよいよ関東も梅雨入り。

これから梅雨明けまで長いですね。


本日のレコーディング。

朝。豆乳グルト+ブルーベリージャム。もみじ饅頭クリーム。豆乳グルト、豆乳感が強く若干違和感。味は美味しいとは言えない。

昼。なし。
夜。ささみカツ。鶏もも唐揚げ。サラダ。おにぎり2個。目黒区上目黒にある『鳥昌』のささみカツ。めちゃくちゃ美味しい〜。いつも大行列ですが今日は雨だったので空いてました。

デザート。メロン🍈甘い。完熟。


風呂上がり。凍らしたメロンと牛乳、オリゴ糖、バニラエッセンスをミキサーにかけてジュースに。


美味しい〜😊これはスタバのメロンフラペチーノを上回る美味しさなのでは?(飲んだことないけど)牛乳さえあればこれが毎日飲める✨バニラアイス入れるのもありだけどカロリー的にもバニラエッセンスでも充分。明日も朝飲もう。

今夜だけでメロン半玉食べたのですが下痢にならないか心配。

田中みな実さんも朝から半玉食べるみたいなので大丈夫だと信じよう。

本物のメロンで作るジュースは格別だ🙆‍♀️