今日は新しく機種変更したiPhone15が到着。

さっそくデータ移行🙆‍♀️

問題なくデータが移せました✨

昔に比べて簡易にできるのがありがたいですね。

iPhone13→15へ。カラーはグリーンを選択。

ケースはiFaceにしました☺️夏っぽくて可愛い。

スマホやケースにこだわりがありませんのでシンプルで良き。ガラスフィルムとカメラフィルムをさっそく装着し前のiPhoneを初期化。いつでもカエドキ割なので23ヶ月目に返却。

本日のレコーディング。

朝。セブンの新しい山型食パン。美味しい。

昼。抹茶ガトーショコラ。ハッピーターンミニ。

夜。豆腐とカニカマのあんかけ。オニオンレタス。とうもろこしごはん。卯の花。ヘルシー✨


デザート。バナナ。


友人から無事都知事選の選挙券が届いたと連絡があり一安心。(我が家に転送された友人の郵便を北海道のリゾートバイト先へ郵送)

石丸さんに投票する〜とメッセージ。

なんか最近良く聞く名前ですね。

それ以前に友人がちゃんと選挙に行く人だってことを初めて知りました。てっきり政治に興味関心のない人と思っていたので…(失礼)

どうせ小池さんの圧勝でしょと無知な私は思うのですが、ライバルは蓮舫さんか石丸さんって感じなのかな。わかりません🫢

私も選挙日にはしっかり一票を投じて参ります。