仕事帰り、急にdocomoショップへ行きたくなり来店予約。

三軒茶屋、中目黒、学芸大学全滅でした🫢

まぁそりゃそうだ。急に当日行きたいなんて無茶な話。

ネットから機種変更申し込みするも最後にうまくいかない。最後のセキュリティで引っ掛かる。

※先程オンラインから機種変更できました。明後日新機種(iPhone15)到着予定です。良かった🙆‍♀️


都知事選の選挙券が到着し始めています。(港区の友人分のみで世田谷はまだ🤔)

北海道の旅館で短期バイト中の友人の選挙券を先程旅館宛に送ったのですが、北海道で都知事選の投票って出来るのでしょうか?

今回は候補者が凄い数いるみたいですね。

最近のわけのわからない候補者も出るみたいでどうなることやら。また街がうるさくなりそう。


本日のレコーディング。

朝。ドンクのフルーツとクリームチーズのお食事パン。おうちで魚金のホタテクリームコロッケ100円

昼。どら焼き。蒟蒻ゼリー。

夜。下馬いせやのお稲荷。サラダ。セブンのブロッコリー。べったら漬け。ブラックペッパーナッツ。

デザート。下馬いせやの黒胡麻団子。美味しすぎるこの団子。絶対日本一美味しい。あー、誰かと思いを共有したい。毎日夕方には完売してるから少なくとも近隣住民とは気が合いそう。今度職場に買って行こう😊布教。


明日は1日大雨予報。

東京の梅雨入りはまだかな?沖縄は梅雨明け?

蒸し蒸しと暑いので汗かきには辛い季節。

雨の季節になったら何もできなくなりますね。


最近、藤井風さん好きです☺️本来、風さんの様なくっきり顔より坂口健太郎や宮沢氷魚みたいな顔が好みだったのですが…

とにかく顔が好きなんです。もちろん歌も。

めちゃくちゃ色気ありません?

絶対モテるし目の前にいたら惚れます。

LIVEに行きたいのですがなかなかの競争率みたい。これはファンクラブに入るしかないのか。

米津玄師さんのLIVEもまた行きたい。King Gnuも行きたい。

いま、凄く凄く心を揺さぶる歌を聴きたい。

誰かチケット余ってたりしませんか。一緒に行きたいです🫢