今日は外の気温計が40度越え😵

まだ梅雨前なのに。

皆さまも体調問題ないでしょうか。

今日は週末なので頑張れました✨

夕飯食べて即寝☺️


もうすぐ父の日。

母の日と同じくデリケートな日。

職場(保育園)の製作で母の日や父の日のプレゼントはしないでとお達しが…。

すでに製作してしまったクラスもあり😵

もう少し早めのお達しが必要でしたね。

少なからず片親家庭はありますし幼児になれば物心がついてますからね。

様々な配慮が必要なので保育士さんは大変ですね。


本日のレコーディング。

朝。サザエの大判焼きクリーム。ブラックペッパーナッツ。胡椒がかなり効いてパンチがあります!

昼。なし。

夜。天津飯。ほろよい台湾ライチ。


デザート。セブンのカヌレ。ブラックペッパーナッツ。たくさん食べると辛い。


UNIQLOでお目当てのアイテムが値下げ。試着しにいきたいなぁ。でもお酒も飲んだし暑いし面倒。


昨日の乳がん検診が終わったご褒美(⁉︎)に何か良いもの食べたいなぁ〜。ジャンキーな食べ物✨

体が喜ぶとかいう食べ物より心が満たされる食べ物を欲しています。