仕事終わり、大急ぎで広尾へ。

広尾にある『平松レディースクリニック』にて乳腺の経過観察に行ってきました。

今日は比較的空いていて16時に着いて17時にクリニックを出られました。(いつも倍は混んでます)


本日はマンモグラフィと乳腺エコー。

マンモグラフィは問題なし。

乳腺エコーでは良性腫瘍(繊維腺腫)の数が増えてるみたいなのでまた4ヶ月後。

でも大丈夫だと思うとのことなので一安心。

ちょっとショックですが、平松先生のこと信頼しているので気楽に捉えます😊

4-6ヶ月に一度は乳腺エコー、年に1回はマンモグラフィを継続中。はじめて乳がん検診を29歳頃に行ってから定期的に検診を受けています。2年前には繊維腺腫の針生検をしました。

やっぱりどちらか一方よりエコーとマンモの併用が大切ですね。

皆さまにも是非検診を受けていただきたいです。


本日のレコーディング。

朝。ローソンのハムチーズパン。白い恋人。

昼。食べっこ水族館バナナ。蒟蒻ゼリー。

夜。東京油組総本店@広尾の油そば並。2度目。

デザート。サザエの十勝おはぎ。期間限定150円。

おはぎ、美味しい〜!水分多めのしっとりあんこ。これ150円ならお得。通常いくらなのかな。大判焼きのクリームは明日の朝食用。



広尾からバスで渋谷に移動し、DAISOへ。

渋谷まで行ってDAISOが目的なのが悲しい。

Instagramでおすすめされている方がいたのでトレーニングチューブを購入。全種類。

成城石井で美味しいと噂のブラックペッパーミックスナッツ630円を2袋購入して帰宅。1袋は港区女子から登別へリゾートバイトへ旅立った友人への郵便物と一緒に入れて送ります😊

登別に成城石井はないはず🙆‍♀️

今日発表の『電蟹21』チケット落選してた🫢

残念だけど梅雨時期だし仕方なし✨