今日は朝から暑かったですね。

お天気も良くて梅雨は何処へって感じです。


昨日から歯間ブラシを始めました。

フロスより簡易で良いですね。上の前歯6本の裏に針金(フィックスリテーナー)が付いていてフロスが通せないので歯間ブラシを勧められました。

次の歯科まで歯石をつけないようにしっかりケアしていかなければ😊

来月の親知らず抜歯日の翌日はお休みを貰えたので一安心です。


本日のレコーディング。

朝。ドンクのフルーツとクリームチーズのお食事パン。美味しい。

昼。ブランクッキー。ディズニーのお土産。

夜。納豆キムチ豆腐卵丼。見た目やばいですが美味しいです。餃子。


デザート。ポレポレのパッションフルーツのチーズケーキ。

父からメロンが届きました。

大きい〜。熟れたら冷凍してジュースで飲む方が良さそうですね。食べきれない🤔