今日は仕事終わりに虫歯治療に行ってきました。

2番の初期虫歯が綺麗になり大満足。削ると凄く浅い虫歯だったので一安心。

この前歯の茶点が地味に気になっていたので治療できて良かったです。

↓治療後

↓治療前

歯石除去と歯磨き指導を受けて次回はいよいよ親知らず抜歯。7/4に決定。悪あがきで若干間が開きます。

歯科のフロスと歯間ブラシを購入し、また今日から歯磨き頑張ります。

↓繰り返し使用できてコスパが良いみたい。(私的には使い捨ての方が清潔で好きですが)

追記…フロス1度の使用でかなりたわむ🫢これで本当に1週間も使えるの?こういうもの?


本日のレコーディング。

朝。ドンクのフルーツとクリームチーズのお食事パン。美味しい🙆‍♀️ジョアンとまんま一緒の味。ジョアンの方がもっとチーズがゴロゴロ。プロテイン。

昼。蒟蒻ゼリー3個。

夜。キーマカレー🍛サラダ。ズッキーニ焼き。カレーの上にズッキーニをトッピングすれば良かった。

デザート。京都の阿闍梨餅。昨日池袋西武で購入。


歯科後のカレーは着色が凄く嫌なのですが職場の給食がカレーだったのでどうしても食べたくなり夕飯に🫢

目玉焼きがあると見た目も味もだいぶ違いますね!


ローソンでは増量キャンペーンのスイーツやお得な福袋も置いていました。バスクチーズケーキやカツカレーが増量中。まだ明日の朝のパン(ドンク)が残ってるのにローソンのパンを買ってしまった…😭