仕事終わりに『原宿駅前歯科』にホワイトニング用マウスピースを受け取りに行ってきました。

フィッティング確認をして数分で終了。


ホワイトニング用マウスピースってめちゃくちゃ柔らかいんですね。インビザライン矯正に慣れていたのですっかり忘れてました。

今日は月曜日なので原宿はすいてますね。


山手線で原宿から池袋に移動し『池袋レーザークリニック』へ。

今朝急に思い立ち背中全面のレーザー脱毛をしてきました。

脱毛というより一箇所ある色素沈着が取れないかなという不純な動機。

久しぶりの池袋レーザークリニックでしたが、めっちゃ良かったです。

入店から退店までスピーディーだし施術は丁寧、受付も看護師も優しくて良かったです。背中の毛はいっさいシェービングしていきませんでしたが、シェービングしたと伝えると『完璧です』とのこと。恐らく背中に毛は生えてなかったみたいで6600円無駄にしたかと思いましたがまぁ良しとします。水着を着るので産毛を根絶やしにしていきましょう😊

機械はライトシェアデュエット。産毛に強いのと吸い付く様な照射でまったく痛みはありません。

お会計は6600円。PayPayが使えました🙆‍♀️


帰りは西武へ。阿闍梨餅やもみじ饅頭を購入。たくさん買いたいところをグッと我慢。阿闍梨餅は日持ちしないのが残念。


ドンクでは『フルーツとクリームチーズのお食事パン』を明日の朝用に。フルーツ=レーズン、オレンジ、レモンと記載されています。

銀座三越の『ジョアン』と同じ系列なのでオレンジとクリームチーズパンとお味はほぼ一緒なのかな。

池袋でも買えるのは嬉しいですね。

池袋西武のデパ地下凄く良いですね。

魅力的なお店がたくさん。新宿伊勢丹より惹かれるものばかりでした。

大好きな居酒屋『おうちで魚金』の惣菜のクリームコロッケが魅力だったのですがこんな日に限って昨夜の余りおかずがあるので断念。悔しい、食べたかった😭


本日のレコーディング。

朝。ブルーベリーベーグル。美味。

昼。ミルクカステーラ。

夜。ピーマンの肉詰め。ズッキーニ炒め。オニオンレタス。スーパー大麦入り雑穀ごはん。べったら漬け。今日の方がピーマンの肉詰めが美味しい。


デザート。ゴールデンキウイ。


明日は歯肉炎で通い始めた歯医者の日。

どこまで治療が進むか楽しみです。

歯石取りの動画が好きなので私もスッキリ綺麗にして貰いたいです。


最近の目標は、しっかりご飯を食べて痩せようだったのですが全然摂取カロリーが足りてない様な…?

朝昼で300Kcal、夕飯は6-700Kcalとして1日1000kcal。基礎代謝の1200を下回ると逆に痩せにくくなるのでもっとしっかり食べなければ。

お米も1日500gは食べて良いので300g足りない。

皆さんはどのくらいを目標にしてますか?