何故に休みは一瞬なのか…

金曜日の夜に戻りたい。

おまけに6月は祝日なし。

溜まった有給をそろそろがっつり取ろうか。

1週間位休みを取りたいのだけど、職場で1人職種なのもありそれを担って貰うのが若干申し訳ない。

三連休と絡ませて休もうか、悩ましい。


本日のレコーディング。

朝。スーパー大麦入りごはん。昨夜の鶏ももの塩麹焼き。べったら漬け。成城石井のキャロットラペ。レンチン茶碗蒸し。朝からごはんが理想ですね。

昼。サミットのおはぎ。甘さ控えめ。たまごコッペパン。大人になってからおはぎの美味しさに気が付きました。1個売り嬉しい。

サミットの北海道フェアでミルクカステーラをおやつに購入。噂では飲み物必須らしいですが美味しいみたいです。300円で5個入りと容量たっぷり。職場の休憩おやつ用。

夜。りゅうじさんレシピのピーマン肉詰め。サラダ。成城石井キャロットラペ。スーパー大麦入り雑穀米ごはん。ほろよい台湾ライチ。

この量の夕飯で満腹すぎて途中から苦しかった。ほろよいの炭酸かな。新発売の台湾ライチ美味しかった。へなちょこ胃袋が悔しい。ピーマン肉詰めは何個か剥がれてしまった。


デザート。セブンのバナナ。正直全くお腹空いてないのですがバナナが黒く熟してきたので痛む前に食べます。バナナは早く黒くなるから焦る。


ここ2日、食物繊維たくさんのスーパー大麦を食べているのにお通じなし😵これからなのか?

明日は17時に原宿駅前歯科にホワイトニング用のマウスピースを受け取りに行ってきます。17時なら仕事終わりバタバタせずに行けます。お天気も大丈夫そうなので一安心。