今朝の緊急地震速報、びっくりしましたね。

寝てたので飛び起きました。

夕方は雷雨だし今日はいまいちな1日。

能登地方の被害が拡大しないことを願います。


先日予約購入したリエディのラッシュガードが到着しました。海や外プールの予定はないですが念の為、購入。リエディのオールインワン水着の発売情報が早く来ないかなぁ。


そして、帰宅後。

ホワイトニングマウスピース作成の予約を取りました🙆‍♀️

『原宿駅前歯科』にて6/3の16:30。約30分。

ホワイトニング用のマウスピース上下で6600円。

フィックスリテーナーが付いていても型取りOKとのことでした。

ホワイトニングのお薬(オパールエッセンス)はBUYMAで買ったストックがまだまだあるので6600円でホームホワイトニングが出来るのはコスパ最高ですね。

矯正以前に原宿駅前歯科で作成したマウスピースはもっと安くて5000円台だったような。値上がりでしょうか。その時のクリニックの印象が良かったのでまた今回も同じ歯科に行ってきます✨

様々調べましたがホワイトニング用マウスピースで都内6600円は十分お安いですね。

原宿駅前なのもアクセスが良くて嬉しい。お急ぎの方は+料金で当日お渡し可能だそうです。

私は節約のため3日後また取りに伺います🫢


本日のレコーディング。

朝。プロテイン。銀座三越『ジョアン』のオレンジとクリームチーズ。


昼。プロテイン。アルフォート。チョコ。職場に粉を入れたプロテインを持参。

夜。納豆キムチチャーハン。ディズニー土産のワカメスープ。オニオンレタス。


今日は朝からストレッチやスクワットをしてダイエットモードに入ってます。野田クリスタルさんの筋トレ動画で勉強中。野田さんのパーソナルジムちょっと気になります🫢吉本芸人さんにパーソナルに付いてもらえるなんて楽しそう。

普段ならデザートにスイーツを買って帰りますが今日はセブンのバナナやトリュフナッツをチョイスしてみました。

明日はまた目黒区民プールに行こうかな☺️