今日は久しぶりの表参道へ。

お目当ては『JENNE』

ワンピースをいくつか試着し購入しました。

左はJENNEのデザイナーさんのInstagram拝借。

右は購入後そのまま着て帰りました🫢

ボーダーのピッチが絶妙でウエストが細く見えるのと汚れやすい襟元と裾にネイビーが配置されてるのがポイント。上半身痩せ、下半身どっしり体型なのでフィット&フレアがしっくりきますね。

二の腕が出るので好みが分かれそうですが、下着も選ばず着やすいデザインです。

『JENNE』の後は表参道ヒルズや青山の『COS』をサラッと見て銀座へ移動。やはり『JENNE』程、女性らしくエレガントなお洋服はどこにも売ってません。トレンドではなくても私はやっぱり体の線が綺麗に見えるお洋服が好きです。私も左のデザイナーさんの様に素敵に着こなしたいです。


本日のレコーディング。

朝。セブンのつぶあん&マーガリン。

昼。15時過ぎから有楽町の居酒屋「徳田酒店」で1人飲み。モツ煮。だし巻き卵。ニラ卵もやし。卵かぶり😭パイナップル果実酒とももの果実酒。昼から2杯😵2700円。

銀座三越『ジョアン』のオレンジとクリームチーズのパン。これ大好き。こちらを購入されてる方がたくさん。こっそり同士だと喜んでます。ぼる塾田辺さんもおすすめのパン😊明日の朝食に。


お夜食。お腹いっぱいで夕飯は食べれなかったのでクッキー🍪『JENNE』でいただきました。

歯磨き後は、本日もホームホワイトニング。

昨夜から開始したのですが私おバカすぎます。

上顎しかホワイトニングしてなかった〜😵

というのも上顎分のマウスピースしかないから。

下顎はインビザライン矯正のマウスピースでやってみようと思ったらギチギチすぎて嵌まらない。

早急に下の歯のホワイトニング用のマウスピースを作らなきゃ。安く作れる原宿駅前のホワイトニング歯科が良いかなぁ。

下顎のみなら5000円以下で作れるみたい。