行って来ました〜!

初めての電蟹20。

ネタバレできないので書けませんが粗品さん、カッコよかった😵スタイルもめっちゃ良い。小顔。

スパチャする人の気持ちが分かりました🫢

後方の中央付近でしたが450人キャパなので観やすかったです。男女比は半々。年齢層は10-40代。


本日のレコーディング。

朝。ブルーベリーベーグル。

昼。セブンのワッフル🧇

夜。大好きな伊勢屋のお稲荷3つ。きゅうり。べったら漬け。

帰宅後。夜食にセブンの参鶏湯スープ。


電蟹前に、明日から産休に入る方へのプレゼントを買いに新宿のリンツへ。お店に入ると試食をいただけましたが開封されるのでマウスピースをしたまま。思わぬ試食にマウスピースはやっぱり大変。

でもチョコ食べたさが勝ちました🙆‍♀️

リンドール、やっぱり美味しい。

保冷剤で3時間持つそうですがLIVEが21:20まであり帰宅が22時前だったので保冷剤の水分で若干紙袋が湿ってしまいました。このままお渡しになるけど仕方なし。