今日は仕事後に池袋へ。

遠い。


お目当てはCOCA。

自由が丘店がなくなったのではるばる池袋まで。

↓のエンボスチュニックを購入。1200円。

試着してめちゃくちゃ気に入ったわけでもないのですが丈長めのトップスを探していました。


正直、こういう体のラインを隠すダボっとしたチュニックは苦手。

かえって大きく見えたり妊婦感やおばさん感がでる気がして敬遠していました。

でも旅行の際にウエストゴムパンツを履きたくて野暮ったいウエストからお股のもっさり感が隠れる丈感のトップスが欲しくなりました。

おすすめでも何でもありませんが速乾、シワにならない、楽ちんなので1枚あると便利🙆‍♀️


帰り道、東武池袋百貨店でスイーツ探しをしていたら諸国銘菓売り場に『白い恋人』を発見!

北海道物産展や有楽町のアンテナショップにも置いてないので嬉しいです。

時々スーパーや東京駅で買えるとの噂ですが、ふらっと寄ったお店で見つけるのは格別。18枚1500円と安くはないですが一期一会ですしね。半分は職場にお裾分けします。


本日のレコーディング。

朝。セブンのカスタードブレッド。

昼。なし。

夜。池袋の『餃子の王将』にて。キムチチャーハン。春巻き。スープ。巨峰サワー。1000円。王将の春巻き、最近めちゃくちゃハマってます。池袋の王将にスーパー女性店員さんがいました。すごくハキハキキビキビ丁寧な接客が素晴らしかったです。

お味も美味。カウンターで一杯。

デザート。池袋駅のビアードパパにてクッキーカスタードシュー。


朝に菓子パン、夜にウエイトのある食生活は良くないのですが何週間ぶりに体重計に乗ってみたら横ばい。

太りもせず痩せもしない。

すなわち私の食生活は自分に合ってる!と思うことにします。

人間のホメオスタシスは本当に素晴らしい✨

痩せなくて良いから太らないで欲しい。