まだ木曜日。

あと1日がこんなに長いとは…

頑張りましょう。


本日のレコーディング。

朝。セブンのせとか&ホイップパン。これ美味しい〜。また食べたい。ふわふわ。

昼。チョコパイ抹茶。ビタミンゼリー。

夜。学芸大学駅の餃子の王将にて。焼飯。春巻き。餃子。全てジャストサイズ(少量)。ジャストサイズにした日に限って焼飯の味が美味しすぎる。学芸大学店の店長が焼き場担当の時は絶対普通サイズの焼飯を頼もう。春巻きも凄く美味しい。冷凍を揚げていたのであれを売って欲しい。学芸大学駅の王将が1番お気に入り。三茶、渋谷(駅前と道玄坂)、池袋、下北沢と行きましたが学芸大学の(店長が作る)焼飯が1番美味しい。カウンターのみなので1人客がメイン。女性1人でも全く問題なく快適。


デザート。セブンのとろ生チーズケーキ。しっとりいちご。チーズケーキ、美味しい。好みの味。


最近買ったシアーソックス🧦

サンダルの靴擦れ予防に素足感のある靴下が欲しくて探しました。

上はタビオ(靴下屋)。900円。

下はしまむら(yumiコラボ)。今は発売がないのでメルカリで倍値(定価は300円)で購入。

着用→左タビオ右しまむら。

タビオはフィット感と素材の履き心地は🙆‍♀️

しまむらはベージュが素足感があって🙆‍♀️ちょっとゆったり目。

浅履きフットカバーは脱げやすくてストレスなのでこれは理想の靴下。汗で蒸れるので足底足指が綿なのが嬉しい。シアー部分はどちらも若干ザリザリ感はあるけど許容範囲。

タビオのシアー部分が肌色に近いと尚良かった。

そして、先日買ったキャップが到着✨

さっそく試着。いかがでしょうか?褪せたネイビーが可愛い。ロゴの感じも良いしサイドの47も可愛い。実は後頭部にもロゴ入りでささやかながらデザイン性があるのでシンプルな服装が多い私にはアクセントになりそう。綺麗目に使えるキャップが欲しかったので大満足。キャップはツバの長さとカーブが大事ですね。ニューエラ程かぶらないのも決め手。