6月に北海道一人旅を計画中なのですが…


もう挫けそうです。

一人旅旅行計画難しい。

レンタカーなしのためバスや電車移動。


アクセスの悪さと本数の少なさ。

飛行機代の高さ。

新千歳から女満別の飛行機だけでも3-4万。


知床やら礼文などの旅行を考えているから仕方ないのですが、交通費が掛かりすぎて無理かも。

東京みたいにサクサク何も考えずに移動できないのは厳しいですね。

土地勘もないので時間を潰せるのかも分からず。

おまけに知床はヒグマも出るみたい🫢

やっぱり札幌や函館、登別などの比較的アクセスのいいエリアが無難なのかな。


本日のレコーディング。

朝。551の豚まん。

昼。チョコ。歌舞伎揚げ。マッターホーンのマドレーヌ。

夜。桝谷シェフのたらこパスタ。


こちらのパスタ、2回目。凄く簡単で美味しい。

おすすめです!

デザート。食べっこどうぶつベリー。シャトレーゼの揚げ餅。どちらも美味!


今日はボビイブラウンのリップティントの338ベアピンクが到着🙆‍♀️

可愛い〜!ミニサイズなのでわずか0.7mg。

普通の口紅の三分の一。うっすらピンクに色付きほぼリップクリームですね。

リップ全体のサイズが小指程と小さくミニバッグの持ち歩きにピッタリ。

何回使えるかは不明ですがリップを清潔な期限で使い切ったことがないのでミニでちょうど良さそう。