あー、疲れた。

生理2日目も影響しているか。

なんか色々職場がゴタゴタして疲れます。

皆、何故こんなに冷たいのか。


本日のレコーディング。

朝。ニチレイ今川焼きクリームチーズ2個。ソフールレモン。

昼。小枝(レモン)2個。米菓子。チョコ。パイ菓子。

夜。マックの油淋鶏チキンタツタ。ポテト🍟ほろよい。美味しいけどノーマルチキンタツタでも良いような。

今日は先日購入したサンダルが到着。

お店で試着してネットで購入なのでサイズもわかっているので安心。

都会の良いところはこれが出来ることだと思う。

田舎住み時代は靴は一か八かの購入でした。

ナイキのエアマックスココより私的には快適。

デザインは好みによりますが好きなタイプ。

なのでエアマックスココはフリマで売却しました。

サイズ感は大きめなので試着必須です。0.5小さくても余裕を持って履けます。



タビオでシースルー靴下も買ったのでこのサンダルに合うと良いなぁ✨

最近あれもこれもとお金を使っていて大変。

一つ一つは1000円台でもチリも積もればってやつですね。