ゴールデンウィーク前半最終日。

今朝も残りのアニメ『わたしの幸せな結婚』を最終話まで観ました。2期楽しみだな。


この所ずっとちくちくと下腹や胸の痛みがあったのですが今日生理になりました☺️

平日3日間が生理と被った〜!良かった。

これでゴールデンウィーク後半を楽しく過ごせる。


5/2に元同僚と中目黒で飲むのですが、生理も終盤なので良かった。一安心。

自分の都合なら生理はどうにでもなりますが相手のある予定は困ります。


皆さまはゴールデンウィーク楽しんでますか?

レジャーに行かれる方、渋滞や水の事故などくれぐれもお気を付けくださいね。


本日のレコーディング。

朝。ブルガリアヨーグルト。ナーンドッグ。

セブンのカフェラテ。やっぱり美味しい。

昼。近所の『下馬いせや』のおいなりさん。黒胡麻団子。濃いめの味付けがやっぱり美味しい〜。私が日本一美味しいと思ってる2品。もう何回食べたかわかりません。皆さまにこちらを食べてみて欲しい。近くに世田谷公園があるので遊びに来られた方やInstagramで話題の『パークストア』のドーナツ、人気レストランの『ラ・ボエム』も近くなので是非✨

三宿近辺はマイナーですが良いお店もたくさん。

私の大大大好きな三宿の『polepole』も行って欲しい🙆‍♀️渋谷からバスで10-15分。

夜。丸美屋の麻婆豆腐丼。箱に3人前ってあるけど絶対嘘ですよね、これ1人前だよ。毎回思う。

デザート。三宿polepoleのパッションフルーツのチーズケーキ。