今日は一日中ゴロゴロ。

昼からアニメ『わたしの幸せな結婚』を一気見。

10話まで見ました。

アニメ版にやや疲れたので今、映画版を見始めました。めちゃくちゃ今更感はありますが…。


幸薄。

健気。

シンデレラストーリー。

嫌いな女子はいませんって内容ですね。


アニメ版の絵が美麗。ただ何言ってるか聞き取りにくい😭

実写の今田美桜さんも可愛い。


夕方から渋谷へ。

めちゃくちゃ混んでました。

久しぶり(1ヶ月)ですがスクランブル交差点のスタバ復活してるのですね。外国人多かった〜。

渋谷スクランブルスクエアでPUMAの気になるサンダルを試着。24と24.5でサイズを悩み保留。

やっぱり家に帰り欲しくなりオンライン購入。

普段24-24.5ですが、こちらはやや大きめの様で24にしました。お値段は7300円位で買えました。

サンダルだけどつま先が覆われている。

メッシュで通気性あり。

スニーカーの様なサンダル。

厚底。オールブラック。

初代NIKEエアーマックスココは、ほとんど履く機会がなく眠ったまま。発売当初から流行りすぎて履けない🫢

↓ 


初代と今季では仕様は異なるのでしょうか?

まさか4年も経って同じなんてことはないか。更に改良されてるのかな。

PUMAのこちらはエアーマックスココと似た感じですがあまり世間とかぶらなさそうなのも決め手。

しかも一見重たそうに見えて軽い。

2Eの幅広足でも窮屈感がないのが嬉しい。

足を包み込む様にふかふか。

ソールがブラックなのも大事。

この手のソールでホワイトのは擦れて黒い汚れがつきやすくて苦手。

サンダルですがサンダルすぎないので靴下合わせも可愛いし出勤する日にも履けそう!

今から秋口まで使えるのと旅行にも良さそう。

カジュアルから綺麗目まで合いそうなのも🙆‍♀️


本日のレコーディング。

朝。昨夜買った銀座三越ジョアンのコーンパンとオレンジとクリームチーズパン。なんか今回のパン特別美味しい!豚汁。

昼。即席スープ。ジョアンのオレンジとクリームチーズパン。やっぱり美味しい。銀座三越なら通年で買えるのが最高。ジョアンの売れ筋なのも納得。

夜。セブンのハンバーグ。白米。納豆。ほろよい。このハンバーグ、皆さまおすすめ!金のより好き。

デザート。セブンのかぼちゃプリン。

本当、これ大好き。以前は秋だけだったのに通年で販売になったのでしょうか?見かける度とりあえず買ってます。かぼちゃのスープも復活希望。