今日は朝から出掛けたくて昨日は色々ファッションショー(合う服チェック)してたのに結局ゴロゴロしてしまった。

明日は雨だから今日しかないのに…


朝はいつも通りに起きたのに朝食後昼寝。

昼飯食べて出掛けようと思ったのにまた昼寝。

さすがに寝過ぎだ。


本日のレコーディング。

朝。セブンの食パンであんバター。あんこは冷凍しておいた名古屋ブチョーコーヒーのあんこ。やっぱりあんこNo. 1は目黒ひいらぎのあんこだな🙆‍♀️

昼。りゅうじさんレシピの卵雑炊。

矯正の歯にめちゃくちゃ食べやすい!さらさら。

風邪の看病用に覚えておくと良いですね。

夜。炊き込みご飯。築地社員食堂のまかないエビフライ。この冷凍エビフライめーちゃ美味しい!身も大きくてプリっとしてます。手作りより断然手軽で美味しい。メモ📝東急ストア柿の木坂店で購入。

デザート。アルフォート和紅茶。ぷち歌舞伎揚。

エビフライを揚げた油が勿体ないので、鶏もも肉を買って下味完了。明日、鳥の唐揚げにします🙆‍♀️

家で揚げる揚げ物って至高。

好きなものを好きに食べる幸せ。最高。

早く歯科矯正を終えてもっとご飯を食べたい🍚


それにしても。

水原通訳の問題、闇が深いですね〜。

側近の裏切りは人間不信レベル。

こんな一般庶民の私ですら通帳にいくら入ってるとか記帳しないし全財産がいくらなんか分からないので大谷さんレベルだと当然でしょうね。

今の時代、給料日にお金を下ろすなんてこともなくスマホ決済で簡単にオンライン上でチャージしてって感じですもの。

1日も早く全容が明らかになることを願います。

ギャンブル依存とか〇〇依存って本当病気。

水原通訳にはとんでもないことをしたと自覚はあるのでしょうか。