暑い〜!

春じゃなくて夏ですね。

半袖でOKな気温。

すでにノースリーブの猛者も。


今日は朝から大忙し。

三茶→有楽町→田町→恵比寿→帰宅。

黄砂の影響か目がゴロゴロして痛くてたまりませんでした。

昨夜も有楽町で飲んでたのに今朝も朝から有楽町。

昨夜飲んだ友人と今日の昼もランチ。


本日のレコーディング。

朝。有楽町のコメダでモーニング。店が開く11時まで時間潰し。ショッピング施設やデパートの開店時間遅すぎ。10時にして欲しい。

昼。田町むすぶの中にある田町魚金でランチ。魚金は美味しいですよね。ランチもお得。チャーシュー定食。

夜。豆腐チヂミ。有楽町のトリュフベーカリーで塩トリュフパン。あれー、なんかしっかりぎゅっとしたロールパンだ。もっとジュワッと柔らかい印象だったのに。これ有楽町だから?

広尾と三茶のトリュフベーカリーの塩パンの方が絶対美味しい。今度から三茶で買おう。


デザート。バターバトラーフィナンシェ。チョコチップクッキー。年度末にもらった菓子がたくさん。


田町の帰りは恵比寿アトレで靴を試着。

気に入ったけど2万のローファーを即決する気はなく帰宅。春の靴がない問題。

店員さん、親切ハキハキだけどなかなかグイグイくるタイプだな。まぁ買っても良かったけど一応。