行ってきました〜!

オードリーオールナイトニッポンin東京ドーム。

いやぁ、楽しかった🙆‍♀️

感動しました。

最初から最後まで飽きずに堪能。


注釈付きスタンド席でしたが十分に楽しめました。

ライブビューイングやネット配信もありたくさんのリトルトゥースが盛りあがったことと思います。

でもやっぱりLIVEが断然良いですね🙆‍♀️


東京ドーム最寄りの春日駅はオードリー春日さんがジャック!東京ドームへは様々な路線が選択できましたが座席の11ゲートにも近いので記念に春日駅着にしました。

到着は17時過ぎ。夕焼けとラスタカラー。

※写真撮影許可ありの画像

ラスタカラーの天井とたくさんのリトルトゥース。上段までびっしり。芸能人もたくさんいた模様。



お土産はスポンサーのサトウのごはん。これは記念に置いておこう。紙袋。ステッカー。この紙袋のおかげで最寄り駅にリトルトゥースがいることを実感。帰りに数人ですがお見かけしました。この街にもリスナーがいると思うと嬉しいものですね

星野源さんやフワちゃんも登場し大興奮。

皆さん思い思いの出立ちでグッズを身につけていました。私は控えめにリストバンドのみ☺️

男性6-7割り女性3-4割りのファン層。年齢層は幅広かったですが総じて皆マナーが良かったです。

東京ドームは空調も効いていて快適。皆さん上着もパーカー程度で薄着でした。思ったより座席間隔もあり男性に挟まれてましたが触れ合うこともなかったです。以前行った横浜アリーナは窮屈でした。

終演後は規制退場ですが駅までスムーズで混むことなくずっと座って帰宅できました。

さすが東京ドーム。

駅が分散するのも良いですね。これが田舎とかだと一点集中でえらいことになるのでしょうね。

ホテルに泊まろうかと思ったのですが東京ドーム周辺が高かったので帰宅。まぁ40分で家に着いたので泊まるまでもなかったかな。


本日のレコーディング。

朝。セブンのバタースコッチ。焦げ焦げ。

昼。いなり寿司2個。黒胡麻団子。めちゃくちゃ美味しい下馬いせやの黒胡麻団子。日本一美味しいと思う。

LIVE出発前。チョコ一粒。プロテイン。

夜。松屋の牛丼ミニ。22時過ぎなので控えめに。



若林さん思い出の長楽のポークライス。今度再現してみよう。昨夜観たへいたくさんのYouTubeがみれなくなったので覚えてる範囲でメモ。
豚ロース角、玉ねぎ、ラード、塩胡椒、ケチャップ、ごはん。火力強め、味付けしっかりめ。