やっと水曜日。

雪もほとんど溶けていますね。


明日は会議で五反田ですが生理2日目とかぶり憂鬱です。

生理の日に職場以外に行くのが面倒。


本日予約していたリュックが届きました🙆‍♀️

ガリャルダガランテレザーバックパック24000円。

綺麗めのシンプルリュックを探していました。

使う頻度を考慮しても24000円のリュックは私には高級なのですがレザーで高級感もあって素敵だなと思い購入。

レザーの割に軽く生地感も安っぽくなく素敵✨

見た目も無駄がなくシンプルで飽きのこないデザインが大人にも使いやすいですね。

肩紐もしっかりしていて背負いやすく背中板もあり背中への荷物の干渉がなさそうで安心。

柔らかくクタッとしてるのも好み。(自立はしません)

若干、形状的にファスナーの動きがスムーズではありませんが許容範囲ですね。

マイナス点は肩紐の後半(下部)がレザーじゃない点。より大人っぽさと高級感を出す為にも肩紐は全てレザーが良かったです。

でもおしゃれで洗練されたリュックはあまりないので買って良かったです。

A4サイズですが大きさを感じないのでリュックのカジュアル感が苦手な方にもおすすめです。

私もずーっと綺麗めリュックを探していたのでやっとこちらで落ち着きそうです☺️

私は普段荷物は少ないので旅行✈️に使いたいと思います。


本日のレコーディング。

朝。polepoleのキャロットケーキ。

昼。たべっ子どうぶつチョコ。サラダせんべい。

夜。セブンの肉団子。オニオンレタス。べったら漬け。いなり寿司。

デザート。昨日の食べかけのエガちゃんねるチップス。ブリーフ団監修の黒胡椒チーズ。癖になる味で美味しい。普通にエガちゃんとか抜きで好きな味。定番化希望😊


雪で1日配達の遅れたあさりが到着。

渥美産垂下あさり春黄金。

ボンゴレパスタ楽しみ。

とりあえず遅延して日持ちしないため綺麗に洗い乾拭きして冷凍庫へ。

あさりは冷凍すると3週間持つそうです。