やーっと銀座に行けました🙆‍♀️

数寄屋橋交差点で車が炎上?したのか警察や消防がたくさんいました。

ユニクロトーキョーで店舗受け取りが目的。

1番近いユニクロは三軒茶屋なので基本店舗受け取りは三茶ですが、ユニクロトーキョーにしか在庫のない商品だったので仕方なく😵

↓のヒートテックリブタートル、990円に値下がりしたのでREDも買い足し全色揃いました🙆‍♀️

とはいえまだ一度もどのカラーも未着用。

ピンクのリブタートルネックセーターも1290円に値下がったので買い足し。パープルがお気に入りなのでピンクも。ど派手カラーがマイブーム。


本日のレコーディング。

朝。なし。

昼。豚丼。豚汁。オニオンレタス。

夜。銀座東急の『withサラダ』で棒々鶏サラダ。

銀座三越の『ジョアン』のオレンジとクリームチーズのパン(ハーフ)どちらも美味!



松屋銀座で恵方巻きを買おうと思ったのですが普通の恵方巻きで1本2000円、海鮮が豪華になると2500円。ハーフなら1000円程でしたがめちゃくちゃ並んでいたので断念。

銀座三越の『ジョアン』にずーっと食べたかったオレンジとクリームチーズのパンを発見!

銀座ジョアン限定となっていますね。こちらマダム達も次々に買っていました。

以前、ぼる塾の田辺さんもおすすめしていました。

こちらのパンを夕飯に食べたくて今日は『withサラダ』でサラダを購入しました。

銀座までせっかく来たので広島アンテナショップでもみじ饅頭を購入。この時期はチョココーティングが嬉しい。生もみじと粒あんもみじ🍁


更に、銀座の一等地に激安スーパーが出来て話題になっていた『OKストア』でベーグル🥯

めちゃくちゃ大きくて2個入り240円は激安。

プレーンとブルーベリーの両方。

銀座のOKストア、めちゃくちゃ混んでました!

我が家の近所の三宿のOKストアも混んでるので安いのでしょうね。

特に銀座は安いスーパーは貴重。

スーパーのベーグルも侮れないので美味しいと良いなぁ☺️しかし、めっちゃビッグサイズ。サミットのベーグルの1.5倍はあります。冷凍しました。

デザート。もみじ饅頭。皮はモチっと、粒あんは甘さ控えめ。京都の阿闍梨餅に似てますね。