月曜日。

本日はいよいよインビザライン矯正シーズン3の最終マウスピースの6枚目に交換。

あっという間に最後のマウスピース。


第1→20枚

第2→6枚

第3→6枚(本日から6枚目)


本日の歯並び。

マウスピースなし。

マウスピースあり。

2番(ポッチの歯)に浮きが見られますね😭

矯正初期。

毎度ながらに超出っ歯😵

来週は矯正歯科ですが第4ステージはあるのでしょうか。


本日のレコーディング。

朝。ロミユニ学芸大学店のスコーン。グレープフルーツのマーマレード。量り売りで買ったサンセール。(いちごとりんごジャム)サンセール、美味しい〜🙆‍♀️素晴らしい。味覚がお子様なのでほろ苦のグレープフルーツのマーマレードはいまいち。スコーンは中しっとり外はサクサクでやっぱり美味しい。ロミユニのスコーンは万人受けの味。

昼。ステラおばさんのチョコチップクッキー🍪ばかうけチーズ&コーンポタージュ。バームロール。

夜。白米。納豆。水菜。黒豆。ブロッコリーオニオンレタスサラダ。パプリカマリネ。サバ味噌。切り干し大根サラダ。エリンギのメンマ風。

ごはん(200g)に対しておかずが多すぎるからごはんが足りません。

デザート。ハーゲンダッツ。

最近、カラー物にハマっています。
赤とか紫とか青とか綺麗色の洋服を着たい気分。
前はオールブラックとかだったのに…。
綺麗なピンクやグリーンも気になる。
明るい色を着ると気分も上がりますね。

職場の上着掛け、職員のアウターぜーんぶブラック…。皆、黒ダウン。
ホワイトやベージュのダウン(アウター)が欲しくなりますね。