三連休明け。

職場はインフルエンザが増加…。

大変だ。

今日は消毒メイン。


帰宅後、三軒茶屋の皮膚科へ。

三軒茶屋皮膚科クリニックは普段は激コミですが今日は比較的すいてる🙆‍♀️

院長ではなく非常勤のドクターを選択したので受付後すぐに診察していただけました。


口唇炎が再発したので薬の変更を希望したら、変更ではなくベースに内服薬(アレジオン)を飲みながら口唇にはプロペト塗布。荒れている時はステロイド(ロコイド)とプロペトのMIX軟膏塗布。


ユニクロ三茶店で、店舗受け取りの商品を受け取り西友に寄って帰宅。

お目当てのもち麦入りプレーンベーグル🥯は売り切れ…。仕方なくアールグレイベーグルを購入。


まだ17時なのに売り切れだなんてやっぱり皆美味しいベーグルだと知っているのでしょうね。

スーパーのパン屋のベーグルなのに凄くクオリティも高くコスパ抜群。


本日のレコーディング。

朝。『東京豚饅』の胡椒豚饅。残りの味噌汁。

昼。カントリーマアム3つ。

夜。西友の唐揚げ。中巻寿司。べったら漬け。 

中巻、全然美味しくない。2度と買わない。


食後。セブン シアターミックスポップコーン。キャラメル多めに。


昨日から右足親指が痛い。だんだん足の甲に移行。

地味に痛くてロキソニンも効かない。

原因不明なのが嫌になる。

続くようなら整形外科だな。