今日は急遽フェイスシェービングへ。

ホットペッパービューティーの2000円引きクーポンを使いお得に🙆‍♀️

何回かお世話になっている中目黒駅の『リラクゼーション三階』に行ってきました。

めちゃくちゃアットホームな雰囲気がお気に入り。

中目黒のおしゃれ感とは程遠いお家のような雰囲気で落ち着きます。

シェービング前のフェイスマッサージも凄く気持ち良く白くツルツルのお肌になりました。

年末には3000円引きクーポンを使って矯正マッサージの予約もしたりホットペッパービューティーの太っ腹の恩恵にあずかります🙆‍♀️


本日のレコーディング。

朝。カルディのホットケーキ。アップルシナモンジャム追加。味噌汁。汚い味噌汁で失礼します。

カルディの冷凍ホットケーキ美味しい!バニラの風味がありしっとりふわっと優しい甘さの生地にメープルシロップ付き。レンジ1分→トースター。冷凍庫にあると朝ごはんにも良いですね。

昼。中目黒駅前のおにぎり屋の玄米おにぎり。しゃけと梅おかか。梅おかかのご飯がべちゃべちゃ😵

味もしょっぱいしいまいち。おにぎりは「権米衛」の圧勝ですね。

エリンギのメンマ風。べったら漬け。鶏ももの漬け焼き。常備菜が便利。

夜。納豆チャーハン。豚バラ大根。ほろよい。


デザート。みかん。


本日、数ヶ月前に予約購入していた『JENNE』のパールチョーカーが届きました✨

自分へのクリスマスのプレゼントの様なタイミングですね。

15000円ほどと手頃ですが淡水パールでカジュアルに着けられるチョーカーが素敵。

首がキチキチにぎゅっと詰まるかと心配しましたがゆとりもあり可愛いです。値段が10倍以上するパールチョーカーも気になりましたが私にはこちらで充分。シンプルなニットにサラッと着けると素敵でしょうね。さっそく明日クリスマスのお出掛けに✨

皆さま、今年のクリスマスは何しますか?

チキンやケーキでパーティーなんかも良いですね。

私はもちろんひとりぼっちのクリスマス🎄

せめておしゃれして銀座かどこかにお出掛けしたいなと思います。

カップルや家族連れで賑わう都会の街は幸せそうに見えますね。クリスマスムード溢れる街並みは綺麗だろうな〜。孤独感に苛まれつつも1人の楽しさを味わうのもまた良し。

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください😊