今日は仕事終わりにかかりつけ歯科へ。

歯のクリーニングをしてもらいました🙆‍♀️

3ヶ月前に行ったのに下前歯に硬い歯石が…。

フロスをしっかりする様に指導🥹

毎日夜はしてるんだけどな💦


夕飯を食べた後に新しいマウスピース交換。

第2シーズンの2番目のアライナーにチェンジ✨

第2シーズンは全部で6枚。

やっぱり、口が歪んでますね🫢

斜めってます。

歯科でのクリーニング後なのでピカピカ🙆‍♀️

2番の歯にゴム掛けをして引っ張り下ろす治療をしています。(小さな虫歯のある歯です)

まだ追加アライナー開始後1週間なので下りてきてないですね。

ほんとにあと5枚のアライナーで歯並び揃うのでしょうか。


ちなみに第1シーズン(合計20枚)の2番目の歯並び画像を載せておきます。

インビザライン矯正開始から1週間目。

凄い出っ歯…😵ギューんと斜めに出てます。

こちらと比較すると出っ歯がかなり改善しているのがわかりますね。

現在まだまだ前歯が出てる感じはしますが矯正直後と異なり前歯が斜めではなく垂直方向になっているので見た目がましになっています。


本日のレコーディング。

朝。三宿polepoleのキャロットケーキ。小枝。

昼。極細ポッキー1袋。ケンタッキーのビスケット。(差し入れ)

夜。すき家の牛丼(ごはん小盛り)


夜。セブンの生チョコアイス。

美味い〜!生チョコですね。

チョコアイス界でNo. 1では⁉︎

生チョコを食べた様な満足感。おすすめ。

お値段は高めですがカロリー低めで良いです🙆‍♀️