職場はバタバタ。

私は特に変わらず。

また今週が始まりました。


インビザライン矯正のゴム掛けですが職場でも無事出来ました〜😊

良かった、良かった。

職場用にも安いピンセットを購入し予備のゴムも常備。


今まではマウスピースだけだったので目立ちませんでしたがゴム掛け&ポッチが他者からは見えそう。

職場でインビザライン矯正をしてることは話してないのでドキドキ。

まぁ指摘されたら話せばいっか。


本日のレコーディング。

朝。自由が丘リキュウのいちじくタルト。

昼。カスタードケーキ、クッキー、巨峰。

夜。昨夜の余り。さつま鶏。

今日はおかずのみ。さつまいものボリューム🍠が凄くて満腹。

これを平らげるだけで20分も掛かりました。


今日からさつまいもダイエットをやってみようとスーパーで紅はるかを購入。

バーミキュラライスポットで焼き芋作成中。


甘くてねっとりした焼き芋が出来たら良いなぁ。

冷えてる方が低GIで良いらしいですね。


ただ…。

昨日今日食べただけで少し飽きてきたので続くかまったくわかりません。

健康診断もあるので1-2㌔絞りたいです。