16枚目のマウスピースの浮きが気になる。


(口唇炎の軟膏でテカテカしてます)


左1番と2番に1-2㍉の浮き…。


これは許容範囲?

右1番2番は高さが揃ってきたのに左1番2番(赤丸)にはしっかり段差があり遅れている印象。

※残り4枚のマウスピースをチェックしてみると左2番の経過は計画通り(順調)のようです。20枚目のマウスピースでは1番の高さに揃っていました。なので今は決して遅れてるわけではなさそう🙆‍♀️


あと4枚なのに左1番2番の高さが揃うのかドキドキします。

それに最終マウスピースの20枚目まで歯科には行かないので17枚目以降のマウスピースがちゃんとハマるかも心配。


今週はとにかくしっかり装着時間を長くできるよう外食は控えようと思います。

チューイーもいつも1分以下しか噛まないのも原因でしょうか。


最後の20枚目が終わっても追加アライナー制作があることを願っている私がいます。

まだこれじゃあ終われない🥹

出来るところまで微調整をして出っ歯感を治して欲しい。


明日は久しぶりの美容室。

汗かきたくないので三茶まで自転車で行こう。

多汗人間には美容室は暑すぎ問題🫢

湿った頭(髪)を触らせるのは申し訳ない😱


いま職場でパワハラ問題が勃発…。

いよいよ動き出す気配が🙆‍♀️

明日は本部の方が面談(聞き取り)に来るそう。

うやむやにせずにしっかり解決に向けて動いて欲しいですね。

私に出来ることは第三者として証言することくらいですがお声が掛かればしっかり応えたいと思います。