こんにちは

0歳ベビー育て中のデザイナーです。

 

赤ちゃんと一緒に過ごすまで、

こんなにスタイが重要だとは知りませんでした~

1日に3枚は変えている。

 

ということでスタイを手作りし始めました。

何パターンか作ってみた中から、

おすすめのデザインが完成!

作り方動画をアップしたのでよかったら参考にしてみてください。

 

 

かんたん、コスパ良しです。

 

デザインのこだわりとしては、

・ボタンが横についてる

 これかなり重要!

 首が座っていない新生児の赤ちゃんにも付けやすい。

 寝ているときにも変えやすい。

 

・赤ちゃんだからって甘くないデザイン。

 モノトーン生地で揃えるとかっこよく作れました。

 直線が多いデザインなので、まっすぐ縫いで、作りやすいです。

 

生地にこだわって作ったら出産祝いにも喜ばれるかな。

 

また作ったものアップして行きます!

でわでわ〜